+ 絵描き板+

管理人の主に創作関連情報板。コメントはご自由に。
尚、誹謗、中傷の類と判断した際は、さっくり削除させていただきます。

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1000 x 1000) 情報非公開

「蒼」を英語で.半角英数小文字でどうぞ!

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [前の10件] [次の10件]

過去ログ [..2620] [..2630] [..2640]

[2670] INFORMATION
[作者検索]
リンドウノ 2017/5/5 (Fri.) 17:33:48
関西コミティア
2017年5月14日(日)インテックス大阪 2号館
G 73「xiang」

自分も忘れそうなので書いておきますが、今回はOMMビルじゃありません、インテックス大阪です。配置図見るだけでもどえらい数のサークル参加で、ちょっとガクブル。限りなく不戦敗の匂いしかしないといいますか、二次創作物とは比較にならないくらいシビア過ぎる世界が待っています。が、、頑張ろう。

ところで。ここまで書いて気がつきましたが、下のユーリイベント、コミティアと同日、お隣やーん。うう、いっそそっちに行きたい。


[返信]

[2669] 薄い本大作戦!銀盤大阪編
[作者検索] *アップロード画像

リンドウノ 2017/5/4 (Thurs.) 23:22:57
今日のスパコミユーリ沼界隈がめっちゃカオスだったようで、いいなあ、ちょっと行きたかったなーとか。
気を取り直して。
5/14大阪銀盤、インテックス大阪 1号館の委託スペースに新刊置かせて頂きます。お察しの方もいらっしゃるかもですが当日管理人は関西コミティア!お察しの通り新刊ナッシング!
[上書き] [コメント]

[2668] 薄い本大作戦!スパコミ編。
[作者検索] *アップロード画像

リンドウノ 2017/5/1 (Mon.) 19:33:57
「断章、或いは氷の将校と魔性の青年の密やかな恋について 」
5/4 スパコミ 東7c28b
別ジャンルのサークル様ですが、スペースに置かせて頂きます。因みに本人はいません。
何故かソ連軍将校ヴィクトルと帝国陸軍上等兵、勝生勇利の、戦前戦中戦後50年に渡る愛と憎しみと哀しみとエロスの物語です。割とガチモード、大真面目に書いてます。
[上書き] [コメント]

[2667] ユーリ!!!本完成品。
[作者検索] *アップロード画像

リンドウノ 2017/4/26 (Wed.) 22:47:58
ユーリ!!!本仕上がりました。今回色んな方々のお世話になったりご助言頂いたりしましたよ、大感謝。
pixivに掲載した小説に数ページの加筆と挿絵、そしてユーリ沼仲間の文字書きさん達をゲストにお迎えしてます。とらのあなさん通販そしてスパコミと大阪銀盤に委託予定です。
[上書き] [コメント]

[2666] YURI on ICE SAKURA ver.
[作者検索] *アップロード画像

リンドウノ 2017/4/23 (Sun.) 20:24:03
やはり桜バージョン。
[上書き] [コメント]

[2665] YURI on ICE
[作者検索] *アップロード画像

リンドウノ 2017/4/23 (Sun.) 18:28:34
ユウリ君。
Yuri on ICEは水墨画のイメージ、というのをブルーレイ特典で聞いて。
最初桜のイメージにしようと思ったのだけど時期過ぎたのでこんな感じになりました。
[上書き] [コメント]

[2664] ウテナ。
[作者検索] *アップロード画像

リンドウノ 2017/4/18 (Tue.) 23:34:07
最終回で打ちのめされた後は昔購入したウテナのサウンドトラック二枚をCDの山から探し出しヘビロテしつつ魔性カツ丼描いてる。「死のアプロディーテ」は今回の氷の将校と魔性男小説のBGMでもイケそうだ!と思いつつ。
そういえば、ユーリ!!!の街一番美女のくだりや、同じ監督さんが手がけた「峰不二子という女」でもウテナを彷彿とさせる箇所があったり、各方面に影響与えたアニメなのかも。

かしらかしらご存知かしら!!!

Re:ウテナ。
かのん 2017/4/29 (Sat.) 16:27:11
ウテナサントラで馬車ロードも快走ですね?ユーリ本完成おめでとうございます!

私もウテナamebaで観てました。同監督作品でユリ熊嵐と踊るピングドラムがあります。ウテナより先に見ましたが不思議な世界観でした。ウテナ見てああっと。多方面に影響与えてるようですね。

Re:ウテナ。
リンドウノ 2017/5/3 (Wed.) 18:34:48
かのん様今晩は、ようこそいらっしゃいませ。
うっかりしててお返事遅くなってしまいました、大変失礼しました。
ウテナ、ご覧になってたのですね!私も久しぶり観たのですが、かなりのシーンや台詞が記憶にあったと気づいてびっくりでした。各方面に与えた影響を今更ながら感じてたりしましたが、またabema配信してくれないかなあ。踊る〜とかは未見なので、チェックしてみたいです。
コメント、ありがとうございました。

[上書き] [コメント]

[2663] 馬車馬おわって。
[作者検索]
リンドウノ 2017/4/13 (Thurs.) 21:22:38
絶対!運命!!黙示録!!!

、、という訳で、abamaでやってる少女革命ウテナ観てます。明日夜最終回ですが、サントラCDも買ってるのでipodに入れてエンドレスで聴こうと思います。私が言うまでもなくかなり狂ってて面白すぎ。女の子の為の、ロマンスでなくロマン、の物語。



[返信]

[2662] 馬車馬おわって。
[作者検索] *アップロード画像

リンドウノ 2017/4/9 (Sun.) 23:57:11
無事に?馬車馬おわって、封印してたユーリ!!!Blu-ray4巻を鑑賞中。いやあ、今回のジャケット絵のレジェンドとクリス素晴らしいですね!この二人ってきっと過去に(ふざけて)ちゅーの二度三度くらいはしてるだろうなーと思わせるアダルト感。そして特典のCDがその二人の声優さん達のトーク。こちらも非常にアダルトに美声なお二人でしたが、その中のユーリ!!!の登場人物達全員変!西郡が一番勝ち組!なトークに大いに頷いたり。

余談。そんな第4巻鑑賞中に乱入してきた管理人の妹(オタク要素なし、どちらかと言うエネミー)、クリスのシーンを見るなり
「この人って、ゲイでしょ?」

、、、何も言えねえ。

あ、写真は馬車馬明けに作ってみたチェリータルトざんす。
[上書き] [コメント]

[2661] 出来た!
[作者検索] *アップロード画像

リンドウノ 2017/4/8 (Sat.) 17:17:31
ユーリ本、仕上がりました!
表紙の色はヴィクトルさんの瞳の色をイメージしてチョイス。これにフルカラーのブックカバーかけます。販売開始は多分5月以降、とらのあなさんはじめイベントで委託予定です。
[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [前の10件] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.