+ 絵描き板+

管理人の主に創作関連情報板。コメントはご自由に。
尚、誹謗、中傷の類と判断した際は、さっくり削除させていただきます。

削除したい項目のチェックボタンをチェックし、[削除実行]を押して下さい

[掲示板に戻る]

「蒼」を英語で.半角英数小文字でどうぞ!

[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

過去ログ [..2620] [..2630] [..2640]

[2692] 馬車道デスロード
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
リンドウノ 2017/7/2 (Sun.) 19:52:22
生きてます。かつてない程コマ数が多くて呆然としつつ、あと2枚鉛筆描き。

[2691] 水面下馬車馬デスロード
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
リンドウノ 2017/6/22 (Thurs.) 21:51:40
満州、ハルビンを闊歩するヴィクトル。
割と気に入ってるコマ。

[2690] 馬車馬デスロード
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
リンドウノ 2017/6/15 (Thurs.) 22:37:44
エロス皆無です。いいのか悪いのかも分からん。

[2689] 馬車馬デスロード疾走中。
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
リンドウノ 2017/6/12 (Mon.) 23:26:41
1日一枚頑張る。

[2688] しんちょく。
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
リンドウノ 2017/6/11 (Sun.) 22:42:20
こんなん描いてます。

[2687] おえかきBBSが!
イラストを削除 [作者検索]
コメントを削除 コメントを編集
リンドウノ 2017/6/10 (Sat.) 23:45:45
長く使ってきたBBSですが、管理者側の問題らしく、閲覧出来ない状態→裏技があったので使ってみて復旧。
とは言え、いつ何時閲覧出来なくなる状態になるか知れませんが、その時は他の何らかの物に以降します。ここ、おえかきも近況報告もそれなりの字数で更新できるので使い勝手がいいんですけどね。

漫画16ページの絵コンテ完了。明日から本格馬車馬モードに入ります。

[返信]

[2686] ふと。
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
リンドウノ 2017/6/8 (Thurs.) 23:05:56
新刊漫画のユウリ君は、確かあの時代の陸軍て坊主頭だよね?海軍とかは違うらしいし諜報機関も違ってたらしいけど、カツキ君は多分、必然的に坊主頭、、と考えつつ絵コンテ切ってふと、とても重要なポイントに気づいたんですけどね。

坊主頭のユウリカツキ、、果たしてこれ需要あるのか?全世界探しても2、3人くらいじゃないか?

まあ、管理人脳内では既に坊主頭ユウリカツキでお話が展開しているので、需要のありなしは兎も角この路線で行くことにします、ちょっとでも格好いい坊主頭描けるよう頑張るよ、取り敢えずプリズン.ブレイクを参考にしてな!(違う何かが違う)

[2685] 真夜中のダンス
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
リンドウノ 2017/6/6 (Tue.) 22:35:35
タンゴはその黎明期は男同士で踊っていたらしくて、参考までに探してみたら動画も豊富でヘビロテしつつお絵描き。結構気に入ってるやつはこれ↓

https://youtu.be/TZEckpXniWo

新刊は、こんな感じになります。、、あとは中身だけ!!!

[2684] 表紙絵進捗。
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
リンドウノ 2017/6/5 (Mon.) 01:05:36
さくっとラフ画の方が出来がいい気がする妄想。

[2683] 悪戦苦闘。
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
リンドウノ 2017/6/3 (Sat.) 18:49:50
何処をどうやればいいのかサッパリ分からないよヴィクトル、、、!

という訳で今週末は素敵ユーリ本も素敵オリジナル本も封印して表紙絵と格闘中、、、ホントこれ、何処をどうやればいいんだ?あといつも描いてる内に遠近感も左右もさっぱりわからなくなってくるんだが、それって私だけ?


[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.