+ 爆発芸術館 +


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800)

パスワードは「しゃ〜」です

サムネイル
[1] [2] [3] [次の5件]

過去ログ [..2150] [..2160] [..2170]

[2182] 機動戦士アッガイ
[作者検索] *アップロード画像

zabara(じゃばら) [Home Page] 2013/12/17 (Tue.) 15:34:36
許可を頂き嬉しさのあまり、
朝から一日かけて作ってしまいました><

実際にゲームに使用するアイコン。
一キャラ90×110の原寸大です。

クリスマスにも、年賀にも早いのですが、UPいたします

Re:機動戦士アッガイ
ライヲン 2013/12/17 (Tue.) 22:39:07
おお、ありがとうございます。
人に描いてもらった絵を久々に見せていただきました。

[上書き] [コメント]

[2183] ラルと愉快な仲間達
[作者検索] *アップロード画像

zabara(じゃばら) [Home Page] 2014/1/16 (Thurs.) 22:54:19
許可を頂きましたので、最初期のガンダム画像をUP〜ランバ・ラルと、ゆかいな仲間達。MSは「まるで、昔のプラモデルの絵そっくりやね(ニッコリ」と、周囲に好評!・・・好評なのか?それ?・・・それは、ともかく、ホワイトベースのメンバーが、描きなおさないとあかんどすなぁ〜

Re:ラルと愉快な仲間達
ライヲン 2014/1/17 (Fri.) 01:05:43
UPどうもです〜。
最初期と言う事ですがシミュレーションゲー的雰囲気が出てますね。
顔グラは数が多いとなにげに大変な作業になりますね。
メカも描くとなればなおさらですな。

画像が増えるのを楽しみにしとります。

[上書き] [コメント]

[2184] 連邦&ジオン両軍のMSと一般兵器
[作者検索] *アップロード画像

zabara(じゃばら) [Home Page] 2014/1/21 (Tue.) 23:56:08
次は連邦とジオンのMSと一般兵器。とりあえずゲームの完成を優先させるため、最小限度ですが、MSと一般兵器は、とりあえず終わりに。

顔グラ数>現在、ジオンと連邦と、ネオジオン、アナハイム、合わせて460キャラ分の製作が終わっております・・・
内訳は、アナハイム(21キャラ)ネオジオン(85キャラ)ジオン(180キャラ)連邦(160キャラ・・・製作途中) その他

一日7〜8キャラ製作しておいます。予定では600キャラですが、とりあえず500キャラぐらいで終わりにする予定です・・・(なんか終わりそうな気がしないので)

あと、おまけに木星帝国(所属は、当時30代?のドゥガチ総統と、十代?のカラス少年、あとはシロッコぐらいですが)
たぶん、私の人生において、二度と、こんなにガンダムキャラクターを書くことは無いでしょう・・・(@▽@)アヒャ

Re:連邦&ジオン両軍のMSと一般兵器
ライヲン 2014/1/24 (Fri.) 02:31:29
いやすごい物量を生産してますね。
シミュレーションゲームのコマのグラって無限地獄みたいに終わりがなかったりしますが(笑
顔グラ460キャラは凄いですね。

[上書き] [コメント]

[2185] ザビザビさんのおうち
[作者検索] *アップロード画像

zabara(じゃばら) [Home Page] 2014/1/29 (Wed.) 11:00:00
ザビさんの野望(仮)の主人公達。さすがに、一番気合が入っているキャラクター達なので、それなりのくおるちぃに。

政治家なんてつくっても、彼らに出番はあるのでしょうか?

キャラ製作が止まらない>そうなのです。。。。それが恐ろしくて、一旦やめにしましたのです!チキンですね!でも、幾らでも製作できるほどキャラクターが多いところも、また、ガンダムの奥深さでは無いでしょうか!?(とマトメてみるテスト

Re:ザビザビさんのおうち
ライヲン 2014/2/1 (Sat.) 03:13:22
なんと首相、副首相まで(笑
ギレン閣下が凛々しいですね。
しかし、ミネバが父親似だったら歴史は大きく変わっていたでしょうねぇ。

[上書き] [コメント]

[2186] ドズル派の人達
[作者検索] *アップロード画像

zabara(じゃばら) [Home Page] 2014/2/5 (Wed.) 22:43:38
シャアの部下(スレンダージーンデニムなど)をのぞく、ドズル派の人達。死亡率が高いも特徴。ドズル中将の秘蔵っこダニガン将軍(戦術戦略大図鑑の人、最近は、ガンダムAのシン・マツナガ物語にも出てた)と、ラコック(漫画カイシデンのレポートによると、Zガンダム劇場版の後でミネバ様が地球へ降りたときの後継人に)の二人だけしか、生き残っていない・・・

関係無いですが、PS2版ギレンの野望ジオンの系譜だと、プレイヤーが連邦で、ジオンに勝利しているが、ドズル中将が生きていた場合、アクシズに亡命して、ネオジオンのキャラクターとしてドズルが登場していたりします。

その場合も、ミネバがジオン元首で、摂政がハマーンに・・・いや、パパ、政治が面倒だからって、そこは、アクシズの指導者になならなくちゃ・・・

Re:ドズル派の人達
ライヲン 2014/2/9 (Sun.) 08:48:08
ラコックと聞くとダグラムのあの人を思い出してしまいます(笑
オデコがほぼ同じ広さですし。
ドズルっちがシャーの代わりに身分を隠してエゥーゴに・・・はムリでしょうなぁ。

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.