+ 爆発芸術館 +


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800)

パスワードは「しゃ〜」です

サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..2150] [..2160] [..2170]

[2191] ギレン派のみなさん
[作者検索] *アップロード画像

zabara(じゃばら) [Home Page] 2014/6/1 (Sun.) 22:09:29
ギレン派のみなさん。親衛隊所属と0083のメンバー、それに、総帥府直轄の技術部(イグルー)の面々。イグルーはCG作品なので、イラスト画像を探すのがえらく面倒でした・・・

Re:ギレン派のみなさん
ライヲン 2014/6/3 (Tue.) 00:56:12
おおっ、ギレンにチチもまれるセシリアやガトちゃんが!
イグルーの方々は懐かしいですな。
松戸アングラー隊で映画を見に行った思い出が・・・ううっ。

Re:ギレン派のみなさん
zabara(じゃばら) 2014/8/1 (Fri.) 07:35:38
最近セシリア様は知的イメージがありますが、私もまた、小説版にギレンにおっぱいモミモミされていたイメージしかないのでございます。

イグルーはよかったですよね。イグルーは2の重力戦線で魔女?なんか出さなければ・・・

おお、松戸アングラー隊のみなさんと映画に!?一体なんの映画を見に行かれたのでしょうか・・・気になります(笑

[上書き] [コメント]

[2190] ジオン軍各種戦線
[作者検索] *アップロード画像

zabara(じゃばら) [Home Page] 2014/5/18 (Sun.) 08:58:31
ジオン軍の各種戦線から、主に8小隊中心のキャラクター。いつの間にか、リアル系グロ漫画家から精錬潔白なガンダム漫画家にジョブチェンジした夏元雅人先生が、ファーストガンダムのクワラン隊にスポットをあてたの漫画「機動戦士ガンダム鉄の駻馬」で出てくるクワラン隊の隊長ルルー・ベル・キャメロン大尉は、眼鏡、巨乳、高飛車という男のロマンの結集したようなキャラクターでメロメロ・・・私が描くとダメですが。それはともかく、最初は邪悪で、途中で急にいい人になったユーリ少将、途中はいい人で急に邪悪になったギニアス兄貴、漢・ノリス大佐といい。08小隊はキャラクターが異質で面白い。あとオペ子ちゃん(別名ゲルゲレン子ちゃん)は名無しカワイイ

Re:ジオン軍各種戦線
ライヲン 2014/5/18 (Sun.) 11:11:57
いつもイラストをどうもです。
ガンダム物から遠ざかってしまったので、ユニコーンもオリジンもわからないライヲンです。
でも08小隊は中盤あたりまで視聴してました。
ネタバレで最後を知ってしまったので全部を見る気がなくなったと言う(笑
キャメロン大尉、いいですな。
wikiで見たら、「時間よ止まれ」の伏線キャラになってますな。

[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]

[OekakiBBS.com配信広告]

[2189] 無題
[作者検索] *アップロード画像

zabara(じゃばら) [Home Page] 2014/4/18 (Fri.) 15:04:44
ジオン公国のダイクン派の人達。ほとんどが、ゲームや漫画のメンツばかり。個人的に、メイちゃんが一番好き。そういえば、今度PS3でガンダム外伝シリーズのリメイクが発売されるというのでワクテカがとまりません。

それはさておき、今度仕事をしながら学校へ通うことになりまして、製作時間が無くなりまして、中途半端な状態ですが、とりあえず、世界とキャラクター作成は全部終わったので、配布使用と考えています・・・捨てるのも勿体ないですし(ボソ)調整に時間が必要になるのでいつになるかわかりませんが・・・イベント?ナニソレ、おいしいの?

Re:無題
ライヲン 2014/4/20 (Sun.) 00:46:25
メイちゃんかわいいですな。

仕事しながら学校ですか。
なかなかハードなご様子ですが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
作成データの配布をするのですな。
ゲームの制作の方は気長に・・・といっても、ワタシも気長に3年ほど動画作れませぬが・・・。

Re:無題
zabara(じゃばら) [Home Page] 2014/5/18 (Sun.) 09:02:06
>気長に
ありがとうございます。思った以上に何もできなくてワロタ状態というヤツなのですが、考えてもしかたありませんので、のんびり、ゆっくりやりまっする・・・お互いいつか完成させましょう!

[上書き] [コメント]

[2188] シャア派とNTの皆さん
[作者検索] *アップロード画像

zabara(じゃばら) [Home Page] 2014/3/5 (Wed.) 23:47:14
シャアの部下及びNT部隊のシャア派の皆さん。小説版ガンダムだと、ギレンを殺したキシリア様をあっさり殺して「私は、ジオン・ダイクンの息子だ!」と、ジオン共和国初代首相に就任し、アムロのいない世界で一人勝ち・・・そういえば、次のスーパーロボット大戦また裏切るとか・・・さすがシャアさん!

Re:シャア派とNTの皆さん
ライヲン 2014/3/7 (Fri.) 02:29:32
フラナガン博士は劇場版ですね。
TV版の名作劇場みたいなおっさんはスタッフ視聴者ともに受けが悪いつーか、誰も覚えてなさそう・・・。
シャーは裏切らないと血糖値が上がり、コレステロールも増えるのです。
健康のために定期的に裏切るしかないようです。

[上書き] [コメント]

[2187] 無題
[作者検索] *アップロード画像

zabara(じゃばら) [Home Page] 2014/2/15 (Sat.) 22:24:51
今回は少し多目で。少ないですが、ガルマ派(ジ・オリジンのガルシア少将含む)と、キマイラ隊をのぞくキシリア派の人達です。

基本、ゲスいキャラが大好きなので、ガルシア少将や、マ・クベ、海兵隊の皆さんは、最高だと思います(おい

Re:無題
ライヲン 2014/2/20 (Thurs.) 20:06:03
レス遅れてすいませんなぁ。
またビョーキでした。
ガルシアってギャグキャラ扱いのあの人ですね。
わしもマはなぜか好きです。

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の5件] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.