+ 爆発芸術館 +


[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (800 x 800)

パスワードは「しゃ〜」です

サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の5件] [次の5件]

過去ログ [..2150] [..2160] [..2170]

[2205] アナハイム
[作者検索] *アップロード画像

zabara 2015/3/2 (Mon.) 23:29:43
年があけて一発目。
というには遅すぎですが
アナハイムの皆さんとガンダムUCで存在が追加されたビスト財団の皆さんです。

個人的にはアニメ史上最強のメガネっ娘ミリィ・チルダーちゃんがペロペロなのです。

ちなみに、よくよく考えると、この掲示板に投稿を開始して一年立ちました。
継続は力ですね。オカルトパワー!(なんのこっちゃ

Re:アナハイム
ライヲン 2015/3/5 (Thurs.) 01:25:51
アナハイムの面々はよく知らないのですが、あの企業は宇宙世紀のバンダイの姿なのですかなぁ。
あ、修正好きウォンさんやステファニーは知っとります。
ミリィにオマリーも思い出した!
メッチャーも。

[上書き] [コメント]

[2202] 世代別MSティターンズ編
[作者検索] *アップロード画像

zabara [Home Page] 2014/11/23 (Sun.) 13:30:18
ライヲンさんのブログを見ておりましたら
「中華スパム避けに天安門という言葉効果的だお」
って書いてありましたので私のブログにもつけてみました。

これで悪辣非道なスパムを撃退だ!

それはさておき
一年かけて制作しました勢力別兵器
最後はティターンズです。

連邦よりちょっとだけ高性能っぽい
兵器を使っているのが特徴です。

ティターンズは当たり前ですが
第五代世代(ZZ〜逆襲のシャア時代)
の兵器が存在しませんので外伝作品からでっちあげています。

グリフォン・・・近藤先生版漫画「Zガンダム」の高性能量産機
ロゼット・・・「ティターンズの旗のもとに」マラサイの後継機
バージム・・・バーザムの後継機UC0090年のMS。色彩はバーザム準拠

Re:世代別MSティターンズ編
ライヲン 2014/11/26 (Wed.) 01:10:58
まぁ魔除けのようなものですね。
中華スパムは来なくなりましたが、天安門はあまり効き目ないらしいです。
Free Tibetの方が効くかも(笑

人間が複数集まってるユニットがゲームらしいですね。
MSの系譜は詳しくないんですが、バージムはちんこノズルもちゃんと受け継がれてるんですなぁ。

[上書き] [コメント]

[2201] 勢力別兵器 連邦&エゥーゴ編
[作者検索] *アップロード画像

zabara 2014/10/29 (Wed.) 15:57:34
一年かけて作りました勢力別兵器
連邦&エゥーゴ編

>きっとみんなガンタンクに憧れてるんだ!
偶然にも(お)
タンク類が世代系のラストで登場
書き忘れましたが基本的に扱いはこうなっています

左・重兵器 
中・主力〜軽兵器 
右・軽〜支援兵器

なお、形式番号的に
ガンタンク局地制圧型と
ガンダンク兇狼佞覆里任垢投入時期がほぼ同じ
なので、順番が逆でも良いかなと。
(ジム兇塙腓錣擦燭った大人の事情)

ガンタンク靴魯押璽爛屮奪
シャアの帰還(ネオジオン総帥になるまでの話)
から持ってきた設定のよくわからない謎兵器です。

Re:勢力別兵器 連邦&エゥーゴ編
ライヲン 2014/11/1 (Sat.) 01:04:16
いかにミノフスキー粒子下の戦場と言えど並外れた射程距離を誇るモビルタンクは大人気ですな。
しかし、ガンタンク兇辰謄泪璽薀▲織奪の親みたいなような。
そういやF91の博物館ガンタンクは変形しましたね。
プラモ買っちゃったし。

[上書き] [コメント]

[2200] ジオン軍年代別兵器
[作者検索] *アップロード画像

zabara 2014/10/21 (Tue.) 22:31:40
一年かけて作りました勢力別兵器
ジオン(アクシズ〜ネオジオン)編

作っていたSLGは表現上宇宙と地上に
切り替えられないため主に地上戦用兵器で
構成してみました。

だので、本来第三世代(アクシズ)は
カザD カザC ドラッツェなんでしょうけれど
あえてカザBなる設定だけあって無い様なものを
引っ張り出してきました

ちなみに第五世代(ネオジオン)は
ギラドーガしか存在しなかったのでモックのMS
(何を考えて作ったのか不明な)ギラ・タンクや
ギラドーガの原型のドーガ
(画像が存在しないのでオラザク的に製作
設定ではグフがコンセプトらしいので
ギラドーガとグフの合いの子みたいに)
などでっちあげてみました。

Re:ジオン軍年代別兵器
ライヲン 2014/10/23 (Thurs.) 02:00:24
一年ですか、力作ですな。
wiki見たらガザシリーズって、ちゃんとAからあるんですね。
しかし最終タイプがガザWという、笑われてるような機体とは。

ドーガとギラドーガってドムとリックドムみたいな感じですかな。

MSタンクは、やっぱりどの軍も作ってみたいのでしょう。
きっとみんなガンタンクに憧れてるんだ。

[上書き] [コメント]

[2199] 宇宙戦艦ヤマト-ガミラス編
[作者検索] *アップロード画像

zabara 2014/10/13 (Mon.) 11:20:06
引き続いてガミラス編です
ガミラスは大好きなおっさんキャラが多くて、むしろヤマト陣営より感情移入してみていました。
ガンダムキャラより出来が良いのは気のせい気のせい・・・
なお、デスラー総統だけ2199の山ちゃん版ではなく、旧ヤマトのデスラー総統にしてあります。


なぜなら私の愛したデスラー総統は国民とガミラス民族のために戦う男気溢れるキャラでしたのに2199版では、片思いをしていたスターシャが守さんに寝取られた腹いせに自国民を虐殺しようとした許されない外道キャラになってしまったからです(おいおい

Re:宇宙戦艦ヤマト-ガミラス編
ライヲン 2014/10/16 (Thurs.) 01:36:08
約一名をのぞいて見事におっさん集結ですな。
わしは、2199の映像はサーシャの勝負下着しか見てなかったりシます。
よもやデスラーがそんな小悪党に成り下がってるとは……。
旧版は漢気あふれる(一瞬ちょっと発狂するけど)人物だったのに。

[上書き] [コメント]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [前の5件] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.