+ 爆発芸術館 +

削除したい項目のチェックボタンをチェックし、[削除実行]を押して下さい

[掲示板に戻る]

パスワードは「しゃ〜」です

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [次の5件]

過去ログ [..2150] [..2160] [..2170]

[2225] ガンダムセンチネルの機体
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
zabara(じゃばら) [Home Page] 2017/3/5 (Sun.) 22:28:55
第一次ネオジオン抗争シナリオを作っているさなかに「ネオジオンとエゥーゴだけだと彩りたりなくない?」みたいに思って、ティターンズ残党のニューディサイセスの追加を決めたのですが、いやーもう、線が多くて死にそうでした。なんなんでしょう、このめんどくささ…凄まじく制作に時間がかかりました。これだからアニメ化されないんだよ!(怒

コメントを削除 コメントを編集
Re:ガンダムセンチネルの機体
ライヲン 2017/3/7 (Tue.) 00:43:03
細かいメカおつかれさまです。
わしはもうメカなんて手で描きたくないです(笑
モビルスーツって、よりシンプルな造形と名前が特徴だったのにどんどん複雑怪奇になっていきますね。
ザクのようなデザインのインパクトって二度とないでしょうなぁ。


[2224] Vガンダムのキャラクター
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
zabara 2016/9/23 (Fri.) 23:11:18
久しぶりにUP
子種(オルドした後にできる子供キャラクター)として制作したもの

いけいけ僕らのVガンダム!の画像です
個人的には大好きなんですが、冨野監督には黒歴史なんですよねー

ちなみに女の子はつくってないのです

コメントを削除 コメントを編集
Re:Vガンダムのキャラクター
ライヲン 2016/9/25 (Sun.) 01:32:22
オルドするとこのような方々が産まれるのですな。
Vガンはわしも好きです。
当時はトミノ監督がうつ病の頃ですな。

マーベットさんの中の人がテレネッツの受付やっておりまして、天然系のえらくかわいい方でした。


[2221] 修正修正
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
zabara 2016/3/19 (Sat.) 22:27:29
気になった画像を修整修正

ときに
「画像を強化してもらわないと」
「もう少し、何とかならないの」
「気合を入れて書いてほしい」
と言われても、私的には全力で書いているのですから!
全力で描いてコレですから!
無茶言うな!なのです!

もう、ライヲン殿の画力がほしい!(切実

コメントを削除 コメントを編集
Re:修正修正
ライヲン 2016/3/21 (Mon.) 16:52:27
色々と無責任に注文つけられてますね。
ご自分の好きな風に描くのが一番いいですよ。
外野は人の努力に礼すら言わないもんですから。
私はあの数の描き分けをよく描けてると思います。
私の画力などたいしたものではないです。
PCで長時間線画修正しないと満足に描けないですし。


[2218] ミネバ様専用モビルスーツ
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
zabara 2015/11/22 (Sun.) 10:06:33
最近、ガンダムユニコーンでヒロインをやってクローズアップされているミネバ様専用のMSです

長谷川先生の漫画「ガンダムVS伝説巨神 逆襲のギガンティス」より
この漫画だと、ガンダム世界はイデオンの後の世界って、設定なのですよね

ちなみに、物語はZZ時代と逆襲のシャアの間で、ミネバ様とジュドーが結ばれますから、ガンダムユニコーンにはつながりません…つながるとしたら、たぶん、ジュドーはふられたのでしょう(おいおい

コメントを削除 コメントを編集
Re:ミネバ様専用モビルスーツ
ライヲン 2015/11/26 (Thurs.) 01:24:01
ミネバ様はイデオバスタ搭乗で、イデオンのちんこの中で操縦しとるんですな、きっと。
ジュドーの鬼畜めが、妹より若い娘を手籠めに……許せんッ!

逆襲のギガンティスは未見ですが、ガンダム世界はイデオンの後の世界……何度やりなおしても出来損ないの生物とは何とも皮肉めいてますなぁ。
長谷川先生、富野節をわかってらっしゃる。


[2217] 竜宮レナ
イラストを削除 [作者検索] *アップロード画像

コメントを削除 コメントを編集
zabara [Home Page] 2015/11/6 (Fri.) 22:54:15
十年ぐらい前に流行した「ひぐらしの鳴く頃に」のレナちゃん
右下がオリジナル(同人ゲーム)です
おそらく、フォトショップ(画像作成ツール)で初めて描いた画像

パンチラしてはいないのにUPしたのは、
はちょっとこの作品に思い入れがありまして、生まれて初めてまとめサイトに無断転用された画像なのです(笑

ちなみに、その時の流れは

A氏「お前は、こんな絵でも萌えられるんだろ!?」
(この絵が出される)

B氏「なに、このモンスター」

C氏「お前、ちょっと(ひぐらしの)原作遊んで来い」

B氏「俺の知っている原作と違う!」
※このときすでにコンシュマー版の「かわいい竜宮レナ」が一般的だった

不覚にも、この流れにちょっと、笑ってしまいましたが、
まぁ、大変失礼なヤツラですたい。ハイ

コメントを削除 コメントを編集
Re:竜宮レナ
ライヲン 2015/11/9 (Mon.) 01:53:18
ひぐらしは未経験なのですがこんな顔見つけました。
http://www.ie.u-ryukyu.ac.jp/~k078521/anime/higurashi/img/Rena.jpg
しかしモンスターはひでぇなぁ。
わしも最近転載されてひとことケチつけられてムカつきましたが(笑
スルーか悪口しか言われないですな。



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [次の5件]

[HOME] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]


OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.