+ 爆発芸術館 +

[掲示板に戻る]

[2150] 寝起きで糖分が足りません

Zed 2011/1/17 (Mon.) 12:50:25
裸パーカーでし。
…どうしてこうなったorz
フツーYシャツとかエプロンとかモーニングスター(?)だろうに。
女性の下着って難しいですね。

Re:寝起きで糖分が足りません
ライヲン 2011/1/19 (Wed.) 23:30:19
エロいですな。
ぱんつより、隠れているChiChiに目がいってしまうのは隠匿された情報を求める探求心。

下着画像を調べるとつい色々ネットを漁ってしまいます。
すでに数10ギガあるエロ画像フォルダが更に増量。
けしからん事にFlashで下着モデルをぐりぐり回せるメーカーサイトもあったりして。


[2152] 大問題

おむつ 2011/4/3 (Sun.) 22:54:55
お久しぶりです。
最近、創作意欲が湧かないので何か大っきい買い物でも、とか
思ってまして、プレステ3が気になってるところです。
ただ別に例のゲームがやりたいってわけじゃありませんので。
勘違いしないでよね、アクション系苦手ですし。
居間の家族用HDレコーダーの容量が足りないって親が言ってる
事とかありまして。どんなもんなんでしょうか。
ただ 電気食うのを買うのはどうかって気はしますが。ではでは。

Re:大問題
ライヲン 2011/4/5 (Tue.) 02:20:36
おひさだす〜。
PS3と言えばテグザーやスペランカーが出てますね。
わしはえるしゃ大が出たら買おうかなぁと考えてますが、買わないかもしれません。
ゲームすんのめんどくさいちゅうのは末期かな。
うちのPCの録画用HDも空き容量小さいので外付け購入考えとります。


[2153] ポニテって良いですよね?

Zed 2011/4/23 (Sat.) 05:33:41
久方ぶりです。
自分は箱○持ってます。エルシャダイを買うか悩み中ですw
箱○は洋ゲーが多いのでマニアックな気がします。

Re:ポニテって良いですよね?
ライヲン 2011/4/25 (Mon.) 00:08:53
どうもっす〜。
ポニテはいいですね。
わては昔洋ゲー大好きだったのでTOWNSで遊びまくりました。
今はゲームそのものから遠ざかってますねぇ。
でもイーノックには会いたいなぁ。


[2154] 人妻を脱ぐ

おむつ 2011/5/3 (Tue.) 21:43:13
どうも今晩はです。
自分もポニーテール讃歌な絵を描こうと資料集めをしてました。
「リボン」「くわえる」で画像検索をしたら、イカガワシイもの
ばっか出て来て断念しました。まったくケシカラン。
違う物をくわえてる写真もありましたし。

と、言う訳で、現在立ち位置の微妙なでんこさんです。
服装は、節電で電気をつけない時に及ぶ夜間行為の為、ではなく
クールビズを意識したものになってます。啓蒙キャラですから。
・・・ではでは。

Re:人妻を脱ぐ
ライヲン 2011/5/4 (Wed.) 11:11:25
イカガワシイものが検索結果に出ると憤慨します。
原因を調べるためにもっと探ってしまいます
そのうち洋モノページまで行って、前に落とした画像をまた落としたりしてまあいい。

「松茸 」「くわえる」だと何も出て来ません。
不思議だ。

でんこさん履いてませんね。
停電は子作りという啓蒙なんですね。

Re:人妻を脱ぐ
ライヲン 2011/6/17 (Fri.) 02:02:52
私信。
juju伝説ですな。
http://www.youtube.com/watch?v=hEepHqo5aGU

PCEばりす1になんとなく似とる。
つーかjuju伝説が先。
お城の構図が似てるのはまったくの偶然。

アメ公には売れたそうです。


[2155] 夏はスイカバー!

Zed 2011/6/30 (Thurs.) 22:23:01
お久しぶりです。
明日が7月なので暑中見舞いイラストです。
今回は”アイスクリーム型のフロート”があってもいいんじゃね?
と言う謎のコンセプトで描きました。
…遊びにくそうw

Re:夏はスイカバー!
ライヲン 2011/7/2 (Sat.) 23:09:02
スイカバー!スイカソーダ!スイカ鍋!
夏の風物詩ですね。
フロートがコスモ星丸に見えました。

暑いですね。
ハヌマーンが太陽に直訴すればなんとかなりそうなものを。

コスモ星丸って…
Zed 2011/7/5 (Tue.) 11:25:55
”つくば科学万博”のアレっすか?
久しぶりにに聞きましたw確かに似てるかもw
確かに暑いです。自分が住んでるところはエコとか行ってられませんwクーラー前回でゴザル。

Re:夏はスイカバー!
ライヲン 2011/7/10 (Sun.) 23:54:26
東京も、太陽が本気で殺しにかかってるような暑さだす。
クーラー28度でも扇風機と併用するとなんとかなりますな。
その扇風機が東京では飛ぶように売れてるとか。
なんでみんな持ってないのか不思議ざんす。


[2156] 連想ゲーム

おむつ 2011/7/22 (Fri.) 00:36:24
どうもお久しぶりです。
自分だけかも知れませんが、ゼータの盾を見るとスイカバーの食べたくなる
シーズンがやって参りました。

グリグリ動く1日ザクを見てましたら、同配色でガンダム塗装すると某国の
モビルファイターになってしまう気がしてきてしょうがありません・・・
短期しか飾られなかったって事で1日ガンダム、とか?

元々ウチにはクーラーがないので影響は少ないのですが、ムダな節電(?)で
お体を壊さぬようお気を付け下さいませ。ではでは。

Re:連想ゲーム
ライヲン 2011/7/23 (Sat.) 01:23:43
おひさです〜。
ゼータの盾って変形部品以外に役に立つんでしょうかねぇ。
にんじんスティックにも見えます。
フロイト的には男根の象徴なのでしょう。

亡国いや厨国いや某国のは竹と布でできてたそうですね。
技術はすごいのにパクリしかできないとは哀れな。

夜に無理に節電して救急病院運ばれて翌日の電気まで負荷増やす変な人が多いらしいですね。
東電の隠し電力は何100万キロワットかはあるようなので、あまり心配しなくてよさげです。




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.