+ 爆発芸術館 +

[掲示板に戻る]

[2142] 制服武装娘(十文字槍)

Zed 2010/10/1 (Fri.) 11:20:11
忙しくて中々絵が手につきませんでした。
ココ最近はタガが外れたかのごとく落描きとかしてますがw
先々月ぐらいから制服と武器を合わせたものとか描いてますw
…いい加減メドゥっち描こうぜ俺orz

Re:制服武装娘(十文字槍)
ライヲン 2010/10/3 (Sun.) 11:57:32
お久です〜。
凛々しいですな。
制服と武器といえば、剣か槍が合いますね。
中華系武具も合いそうな気がします。


[2143] チャンプルーなお味はいかが?

Zed 2010/10/19 (Tue.) 23:09:25
地元の萌え飲料第3弾「うちな〜みっくす」より「ぱいんたん」です。
タンカンとシークァーサー、パインのミックスジュースでした。中々美味しかったです。
しかし、ぱいんたんだけこんなに露出が…

Re:チャンプルーなお味はいかが?
ライヲン 2010/10/21 (Thurs.) 00:48:34
いきなりエロいですな。
では第四弾はフルマン・・・失礼。
きっとこの娘は履いてないのです。

通販やってないんですねぇ。
わしらも飲んでみたいっす。


[2144] お出かけ。

Zed 2010/11/12 (Fri.) 13:24:43
久々にケンタウロス娘を描きました。ふと思ったのですがノーパ…ゲフンゲフン。安森然氏の「ウォーターエンジン」改めてすげぇと思いました。…単行本出てたっけなぁ?

Re:お出かけ。
ライヲン 2010/11/14 (Sun.) 13:57:01
ノーパンとな、ノーパン!
ノーパンでどこへお出かけでしょう。
でもやはりあのようなああいった部分は馬なのですな(笑
安森然氏、知らなかったのですが、ぐぐったらエロい人なんですね。


[2145] 制服プレイ

おむつ 2010/11/22 (Mon.) 20:16:44
こんばんは。お久しぶりです。
プロッキーの極細を買って嬉しいのでお絵描きです。あとボイッシュと聞いて。
・・・けっきょく駄洒落絵に終わってしまいました。面目ないです。

ボイッシュ(ボーイッシュ?)で好きな娘を流行のキャラから選ぶとなると・・・
味っ子のコオロギや、バイファムのマキ、ブッシュベイビーのジャッキーとか
プリキュアのショートカットの子(氏名不詳)、くらいでしょうか。悩みます。
あと ストゼロはやりませんので、鉄拳の飛鳥。制服でプレイしますし。
あげく、わざとヤられますし。

Re:制服プレイ
ライヲン 2010/11/23 (Tue.) 22:32:25
おひさだす〜。
いかりや長介「ボイッシュ〜!」
と言いそうな気がします。

早坂みうらですかな。(ぐぐった)
実はよつばとはよく知らないのですが、ダンボーの中身ですよね。
ああ、だからランボルギーニ三浦だったのか。

ジャッキーは寝顔だけでもごちそうでした。
チンボじゃなくてテンボも好きでした。


[2147] 2011年明けましておめでとうございます

Zed 2011/1/1 (Sat.) 21:44:50
今年もまったりと宜しくお願い致します。
兎年なのでバニーさんが大っぴらに描けるぜ!と思ったけどいつも描いてんじゃねぇか俺w
しかし、手に得物を持たさないと気が済まないのか俺w

Re:2011年明けましておめでとうございます
ライヲン 2011/1/2 (Sun.) 02:10:04
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくです。
わてはバニーさんをネタにすまいと考えてたらなんか微妙なモン描いてしまいました(笑

手にエモノが武器でよかったです。
うなる棒とか太い十手とかだったら困りますな。


[2148] 相互先に正月絵貼らさせてもらってます。

SUNEZEON [Home Page] 2011/1/1 (Sat.) 23:58:16
インフォシークからURL変更の件以来なのですが
覚えていらっしゃいますでしょうか。お久しぶりです。

…というワケでさっき描かせてもらったウサギさん貼っておきますネ。
ウサギキャラとはいえ、元ネタ的な意味では
何か場違い的な感じもしますが… 察してあげて下さいな。

申し遅れましたが、あけましておめでとうございます。

Re:相互先に正月絵貼らさせてもらってます。
ライヲン 2011/1/2 (Sun.) 02:10:30
謹賀新年です。
お久しぶりです〜覚えていますとも。
キレイなタッチですな。
和服ボインには困ったもんです。


[2149] アブノーマルスーツ

おむつ 2011/1/2 (Sun.) 01:19:36
明けましておめでとうございました。
年明け早々思いつきなだけの絵で申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今年もこんなのばっかりだとは思いますが、よろしくお願い致します。
どうかお願いします。ではまた。

Re:アブノーマルスーツ
ライヲン 2011/1/2 (Sun.) 02:10:59
おめでとうございました〜。
アブノーマルスーツという響きも懐かしかです。
なぜアンテナ2本と思ったらウサギと気づくのに数分かかりました。
タミヤもウサギメットなのに。




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.