消失注意
旧試考錯誤板・合作どんとこい
新こらぼ板
キャプチャ・ログ保存は自己責任でお願いします
[Chashi] [検 索] [削除用] [管理用]

モード: 上書き用パスワード: ウィンドウ:

サイズ: x (50 x 50) - (1000 x 1000) 情報非公開

PW[1]

イラストの情報 サムネイル
[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

過去ログ [..650] [..660] [..670]

[724] ちゃログでキープ。
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2017/10/4 (Wed.) 07:55:13
poo板もNEO対応するか
お絵描きBBS用にjava使えるブラウザを誰か作ってくれないかーー;
[上書き] [コメント]

[723] 茶ログできーぷ。
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2017/6/4 (Sun.) 22:54:36
いつでも描けるとか思ってるとこれだものーー;
どうしようかなぁもう><。
[上書き] [コメント]

[722] なつかしこらぼ。
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2016/11/27 (Sun.) 18:54:48
2012年なんだねぇ…うわぁ…
[上書き] [コメント]

[721] らいちゃんが楽しそうなろぐ。
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2016/9/11 (Sun.) 22:54:38
もう本当お世話になって…
[上書き] [コメント]

[720] 懐かしこらぼ。
[作者検索] *アップロード画像


ちゃし。 2016/7/3 (Sun.) 22:18:30
もーすっかり誰が何処描いてるやらわかんねとか思いつつログを漁る。
[上書き] [コメント]

[719] お絵かきリハビリなう。
[作者検索] *アップロード画像
ちゃし。 2016/4/16 (Sat.) 12:22:24
久しぶり過ぎて使い方も忘れてるわと思いながららくがきしてたけどなんか調子出ないので
前に描いたヤツに表情付けて遊んでたんだけれども

なんか酷いね?
テレビないんで実感が湧かないんだけど熊本が酷いね? さっきようやくニュース読んだけどこないだ夜からずっとなのか

とか言いながらキープ

なんかなぁ 地元ではほぼ話題にも出てないんだよちらっとこっちも揺れたよねーくらい
震源地違うヤツ と思うけど情報ない 微細過ぎるんだろ

こういうこともあるから携帯充電はこまめにだなって思う かと言ってバッテリー逝っちゃったら終わりなんだけど
[上書き] [コメント]

[718] 無題
[作者検索] *アップロード画像


tori 2016/2/28 (Sun.) 15:47:08
三月に入る前に顔見せー。

ここへお邪魔すると重要なお知らせ後も更新されてて安心する^^
ちゃしさんもお忙しいのはお変わりないようだけれど、多肉ちゃんたちとまったりしててほっこりします。
まだまだ寒い日が襲ってきていますのでお気をつけて。

ことよろ〜(≧▽≦)
ちゃし。 2016/2/28 (Sun.) 21:25:57
ご無沙汰ご無沙汰!
まるにもほわっと色が付いてもう春ですね! なんかまだ羽織らせてあげたい気もするけれども!


ちまちまと動作確認的な何かとKeepしかしてないんだけどちょっとあのねぇっw
Blueさんちで見つけてあれ、左足ちゃんとあるぅって思って杜織さんち行ってあれぇス日々のストークが報われてなくね?!って思ってwちょろちょろっと彼方此方覗いてやっとここに戻ったですよwww

昨夜Windows10にアップグレードしてまだまだ色々違うとこ確認し切れてない感じですが今年はお絵かきもしたいなって思ってはいたりなんだり〜

PC回りも色々変化あって思うよう描けなくなった人もいるみたいだしなかなぁ辛いとこだよね、オフ環境も皆変化あるだろうし、元気でいてくれたらいいなと思ってても確認することも出来ないしーー;
自分が消えたらとうとうPC逝ったなって思って貰えたら…なんてことも多々繰り返してるんですがーー;
日々なんとか繋いでいけたらいいねー><。お気遣いもありがとうvv

杜織さんはまず体調戻して元気になって欲しい、無理よくない、絶対〜!! 疲れは蓄積する!
でも手作りの何かやお絵かきは楽しみにしてまーす(*´▽`*) ←ダメダメや〜ん。

[上書き] [コメント]

[717] 公開はしてないんだけれども
[作者検索] *アップロード画像
ちゃし。 2016/2/8 (Mon.) 20:17:27
自分用に欲しいとも思い
人前で使えないだろとも思いw
[上書き] [コメント]

[716] 今日教わったこと〜
[作者検索]


ちゃし。 2015/11/28 (Sat.) 22:35:21
目薬は摘まんでそのまま圧して点眼するんじゃなくて
底を圧してやると一滴出るんだって
もっと早く教えて欲しかった(笑)
[上書き] [コメント]

[715] 則ちーと灯。
[作者検索]


ちゃし。 2015/9/14 (Mon.) 21:38:44
うっかりキープしはぐってた;おいおい;
[上書き] [コメント]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]


[1] [2] [3] [4] [5] [次の10件]

[Chashi] [検 索] [削除用] [管理用]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.