雑記
ネタバレあり

CLOSE


[×] [×] [×] [×]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [←5件] [5件→]

過去ログ [..1460] [..1470] [..1480]

[1492] 3/17 SHERLOCK
[作者検索] アップロード


2017/3/17
シーズン1でジョンが食事してる時、何食べてるか全然思い出せないくらいカメラが料理を写さないところ、捜査中は食に興味ないシャーロックそのまんまってかんじで好きなポイント。

Re:2/17 SHERLOCK
2017/3/17
注意してDVD見返してもここ何食べてるかさっぱりわからない(笑)かろうじて、パスタ…??

Re:3/17 SHERLOCK
2017/3/17

拍手ありがとうございます&返信
--------------------
>
返信不要だった…しかしありがとうございます!
--------------------

[×] [×]

[1491] 3/16 SHERLOCK
[作者検索]


2017/3/16
ベルグレービアの醜聞

S2E1はあらゆるところが好きすぎる…
[×] [×]

[1490] 3/9 BLOODMASQUE
[作者検索] アップロード


2017/3/9
なんか余白が…

Re:3/9 BLOODMASQUE
2017/3/9
ヴァンパイア倒すゲームだったので、とどめには必ず杭を打つ演出が入りました。

Re:3/9 BLOODMASQUE
2017/3/9
ブラッドマスク、ゲームはなくなっちゃったけどサントラは生きてる〜
https://itunes.apple.com/jp/album/bloodmasque-original-soundtrack/id750917419

全部かっこいいけどイチオシは紅の都パリ(散策)、人智を超えし戦い(戦闘)、闇を征し世界を征すもの(戦闘)とか…です!

[×] [×]

[1489] 3/4 FF15
[作者検索]


2017/3/4
チョコボが泳いだ〜!

15チョコボはなんとなく水嫌いだと思ってたのに普通に泳いだ…便利…。湖を渡ってカトブレパスの足元まで行けました。水上ではチョコボから降りられないので戦闘にはならない。
[×] [×]

[1488] 3/3 FF15
[作者検索] アップロード


2017/3/3
元ネタはnさんの文章で、シド&ウィスカム。レギスをしのぶ。
[×] [×]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [←5件] [5件→]

パスワード


[×] [×] [×] [×]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.