雑記
ネタバレあり

CLOSE


[×] [×] [×] [×]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [←5件] [5件→]

過去ログ [..1470] [..1480] [..1490]

[1518] 5/13 ハリーポッター
[作者検索]


2017/5/13
ほんとに今ごろ…なんですが、ハリーポッターシリーズを全部観ました。賢者の石面白かった!最後あんな逆転判定したらスリザリン生はグレると思う。グリフィンドールのキーパーの先輩がかっこいい。
二回目観るとスネイプ先生に見られて額の傷がいたむ…みたいなシーンはちゃんと原因が分かるようになってた。

シリーズが進むと登場人物が死んで欠けていくのがつらかったから、賢者の石のころの全てが新しい学園生活!ってかんじが一番好きかな。
でも死の秘宝でマクゴナガル先生が、第一魔法障壁(ちがう)の呪文を唱えて喜んでるのがかわいくてよかったです。
[×] [×]

[1517] 5/10 トリコ
[作者検索] アップロード


2017/5/10
穴につまったトリコを□ボタンでボンッと押し戻すのがおかしいやら申し訳ないやら

他は犬かきトリコと、少年がすごい飛んでビックリしたところ

[×] [×]

[1516] 5/5 トリコ
[作者検索] アップロード


2017/5/5
トリコとトリコの石像

Re:5/5 トリコ
2017/5/5
こんな石像が造られているなら、人喰いではなく守り神的な扱いをされていたこともあったのでは

Re:5/5 トリコ
2017/5/6
ここトリコが像に興味を示してたのか、少年あっちだって言ってるのになかなか前から動いてくれなかったところです。

Re:5/5 トリコ
2017/6/3
よく見ると首輪みたいなものがついてたので、ここにいた人々はトリコを崇めてたというよりは共存して暮らしていたのかも。

[×] [×]

[1515] 5/3 トリコ
[作者検索] アップロード


2017/5/3
まっくらやみ

Re:5/3 トリコ
2017/5/3
ゲーム詰まってたところは先に進みました!上のほうに登ってずっと悩んでいたというのに、引っぱれるとはね…。よかったよかった。


拍手ありがとうございます&返信
--------------------
>gendesignのツイッターにトリコの豆情報が載ってるので…
ありがとうございます!さっそく覗いてきました、イーソイで寝かしつけできるなんて知らなかった…。やってみたい。

>トリコの絵が多くてとっても嬉しいです!…
今のところラッキーなことに画面酔いはないんですけど、高所で綱渡り…先行ったらヨロイいる…というプレッシャーは押し寄せてくる〜ので、やっぱりちょっとずつ進めるのが心臓にいい気がしますね。(笑)ちょっとずつ進むプレイスタイルだとわりと途中のイベントも覚えてて、このとおり思い出して絵が描きやすいですし、なかなかいいかも、と思っています。
--------------------

[×] [×]

[1514] 5/1 トリコ
[作者検索] アップロード


2017/5/1
木の足場はダメでも石の所なら大丈夫だろうと思っていました。(大丈夫じゃなかった!)
[×] [×]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [←5件] [5件→]

パスワード


[×] [×] [×] [×]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.