雑記
ネタバレあり

CLOSE


[×] [×] [×] [×]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [←5件] [5件→]

過去ログ [..1460] [..1470] [..1480]

[1515] 5/3 トリコ
[作者検索] アップロード


2017/5/3
まっくらやみ

Re:5/3 トリコ
2017/5/3
ゲーム詰まってたところは先に進みました!上のほうに登ってずっと悩んでいたというのに、引っぱれるとはね…。よかったよかった。


拍手ありがとうございます&返信
--------------------
>gendesignのツイッターにトリコの豆情報が載ってるので…
ありがとうございます!さっそく覗いてきました、イーソイで寝かしつけできるなんて知らなかった…。やってみたい。

>トリコの絵が多くてとっても嬉しいです!…
今のところラッキーなことに画面酔いはないんですけど、高所で綱渡り…先行ったらヨロイいる…というプレッシャーは押し寄せてくる〜ので、やっぱりちょっとずつ進めるのが心臓にいい気がしますね。(笑)ちょっとずつ進むプレイスタイルだとわりと途中のイベントも覚えてて、このとおり思い出して絵が描きやすいですし、なかなかいいかも、と思っています。
--------------------

[×] [×]

[1514] 5/1 トリコ
[作者検索] アップロード


2017/5/1
木の足場はダメでも石の所なら大丈夫だろうと思っていました。(大丈夫じゃなかった!)
[×] [×]

[1513] 4/29 トリコ
[作者検索] アップロード


2017/4/29
お腹をすかせたトリコにエサをやったところでつまってしまった…。??

絵はわりと最初のほうの場所で、鎖を渡ってる背後をトリコがドバッと跳んでてダイナミック…
そのあと柱が倒れる演出も好き
[×] [×]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]

[1512] 4/29 FF15
[作者検索] アップロード


2017/4/29
アダマンタイマイのイベント中
近くでキャンプしたら、亀の雄叫びで画面がビリビリ震える中ふつうに料理してくれるイグニスがおもしろかった
[×] [×]

[1511] 4/28 トリコ
[作者検索] アップロード


2017/4/28
落ちていても武器は取らないのが少年のスタンス
[×] [×]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [←5件] [5件→]

パスワード


[×] [×] [×] [×]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.