雑記
ネタバレあり

CLOSE


[×] [×] [×] [×]
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [←5件] [5件→]

過去ログ [..1470] [..1480] [..1490]

[1539] 11/7 bloodmasque
[作者検索] アップロード


2017/11/7
これはゲームで撮ってたスクリーンショットを見ながら。
フレンチカンカンの劇場の近く

Re:11/7 bloodmasque
2017/11/7

拍手ありがとうございます&返信
--------------------
>走プー小町さん
お返事ありがとうございます〜 ああ育てたナゲットは上層でいただかれてるのか…!ありそうです。肉厚なナゲットは下層では貴重品なんですね…。
合成された食材やあじけない栄養食も似合いそうであの世界‥SUKI
--------------------

[×] [×]

[1537] 11/4 bloodmasque
[作者検索] アップロード


2017/11/4
杭打ち
[×] [×]

[Sponsored Link]


[OekakiBBS.com配信広告]

[1536] 10/31 BOF5
[作者検索] アップロード


2017/10/31
レンジャー基地の青い飲み物

Re:10/31 BOF5
2017/10/31
ボッシュは下層区の食べ物をちゃんと食べるのか?と思った時に、まあふつうに完食するのではと思う…
上層だと肉の質がいい、とかの違いはありそうだけどそれでも地下世界の基準を抜けられない・上から下まであのハオチー的な食料事情を当たり前だと思って、あのワクの中で生まれてから死ぬまで生きるのだともえ‥

[×] [×]

[1535] 10/29 アサシンクリード シンジケート
[作者検索] アップロード


2017/10/29
オリジンズが話題の今あえてシンジケートをはじめるのです。初アサクリ。
普通になんでもなさそうな壁にとりついて登りだすのでびっくりする!

これは鷹の目で世界が灰色にシュパーンとなるのを描きたかったけど惜しいかんじがする

Re:10/29 アサシンクリード シンジケート
2017/10/31
時間経ってみるとべつに悪くないね。自分に甘く!

このゲームとても中毒性がある…建物の高いところ歩いてるの夢に出そうです。

[×] [×]

[1534] 10/20 ドラクエ11
[作者検索] アップロード


2017/10/20
敵のオリから助ける

Re:10/20 ドラクエ11
2017/10/20
裏ボスまでクリアしました。終わってしまった‥
ちょっと内容に触れながら箇条書き




・最初のクリア後に再開してからの、あああその人あれなんだけどそれ知ってるの自分だけだし何も言えない…!という展開がすごく面白かった。
・予言者がつぎつぎ姿を変える演出は3Dが合ってるなあと思った。それがウ…に見えたのは皆するどかったんだな。
・ソルティコの花畑とか穀倉地帯の小麦がめちゃくちゃ茂ってるのが面白い。フィールドでそういうのはあんまり見たことなかった。
・最後の砦で王様自ら剣を取ったときは、ああ帰ってきたらきっとこの王様死んでる…悲…と思ったものだけどご無事で何よりでした。けっこう戦ったら強い人なのかも。思えば彼女の父親だし。
・街の中でもルーラができて親切。
・馬に乗ったまま街に突っ込もうとすると、自動でスッと降りて街に入るのが親切。
・ちいさなメダルが盗める!
・メダ女の購買は優秀。
・主人公の村にいる犬、あれはいい犬だね‥

[×] [×]


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [←5件] [5件→]

パスワード


[×] [×] [×] [×]

[ ]



OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.