雑記

[掲示板に戻る]

[1450] 11/25 FF15体験版


2016/11/25
体験版はのんびり旅が楽しい。意外に一日が終わるのは早い。
あとノクトはシフトしてる間自動でMPまで回復してビックリよ…ニックスたちはあんなにきつそうにしてたのに

Re:11/25 FF15体験版
2016/11/25

拍手ありがとうございます&返信
--------------------
>10年ほど前から素敵なイラストを〜
もうACから10年以上…!?って私まで衝撃を受けました。つやつやなクラウドを見たのは割と最近のことだとおもっていたのにおそロシア。サイト閉鎖のうちどれだけかは、たぶん管理人さんが他にやることがあって忙しくなったからで、それはそれでさみしいけど健全なことだなあとも思います。うちはもうちょっとだけ不健全にやっていこうかと…またそのふらっと立ち寄ってくださった時にも運営してたらほめてほしいです。笑 メッセージありがとうございます。

>えんどうさん
10年前というとドラクォがカンカンに熱かったころかな…(はまったゲームで西暦を思い出すオタク) 長い間見てくださって本当にありがとうございます。これからも何か好きなゲームやったら絵を描きにきたい…!です。
この冬は長いこと待ってた(実はもう出ないんじゃないかと思ってた)FF15とトリコがポンポンッと連続で発売されるので、もうなんだかよく分かりませんが楽しみです…
--------------------


[1451] 11/29 キングスグレイブFF15


2016/11/29
ああでんいずにあ

ゲームはゆっくりやる予定なのでキングスグレイブを観ている〜。
玉座にいるのはレギスかノクトか、どっちにも見えるようにしてみました。
事前映像でわりとアーデンが出張ってたので、FF15本編でもこういう展開あるかな…?という予想込み

Re:11/29 キングスグレイブFF15
2016/12/4
FF15やるときはその前にキングスグレイブ観るといいと思いますね…観られる人は。
そしたらオープニングでレギスが出てきたら、陛下…ってなるし、一緒に立ってるのがドラットーさんだということも分かるし。


[1452] 12/5 FF15


2016/12/5
レギス王目当てで買ったところがあったけど本編たのしい。朝早起きしてサブクエストやっていって夜はごはんと写真。イグニスが新しいレシピをバンバン覚える。
移動はマップを延々と歩いても飽きがこないけど遠い所へいくには車はとても便利だな、というのを両方同時に感じている。
帝国兵がひっきりなしに現れてモブハントの邪魔をしてくるのでだんだん帝国がきらいになっていく仕組み!

Re:12/5 FF15
2016/12/7
湿地の雨天は雰囲気ある


[1453] 12/7 FF15


2016/12/7
レスタルムの夜

Re:12/7 FF15
2016/12/7
久しぶりに手ブロ
最後に湯気描こうと思ってたの忘れた〜

夜の市場がとてもいい感じ

Re:12/7 FF15
2016/12/11
市場でクエストこなしたら商品値引きしてくれた…
あああだいぶ散財した後だったので
そういうナイスなことはもうちょっと早めに教えてほしかったな…(食材を買いそろえながら)


[1454] 12/11 FF15


2016/12/11
フェニックスの尾を取り出す時のしんでたまるかっ…てかんじがイイネ

Re:12/11 FF15
2016/12/11
15で売られてるポーション類は一般的な栄養ドリンクなんだけど、それがノクトの魔力によってHP回復薬に変化してるって設定おもしろい


[1455] 12/11 FF15


2016/12/11
何かレシピ思いついて〜〜!という念

[1456] 12/17 FF15


2016/12/17
違和感

Re:12/17 FF15
2016/12/17

拍手ありがとうございます&返信
--------------------
>FF15の絵描いてくださってとても嬉しいです!!プレイしたいのですが環境がそろわず
ゲームやってる熱いうちに、大きなネタバレにならない程度に描いていけたらと思ってます。15はサブクエであっちこっちふりまわされて楽しいです…ヨ!いつか遊べる環境になったらぜひ
--------------------


[1457] 12/17 FF15


2016/12/17
今作のビッグスとウェッジここにいた。
暗い写真しか残ってなくてよく見えないけどかっこよさそうな雰囲気…服のラインとか…。

Re:12/17 FF15
2016/12/17
ゲストキャラクターがパーティに入ってるときは、キャンプでちょっと奮発したメニューをごちそうするなどした。


[1459] 12/20 FF15


2016/12/20
飲み込みづらい食事

列車にて

Re:12/20 FF15
2016/12/20
この絵これだけじゃ食堂車両って分かりにくいからもうちょっと引いてor斜め上から描けば良かったナ‥カウンターを広めに。
でも描きたかったことはぶれてない。




OekakiBBS ver.2.83 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.